腹筋コロコロ(仮)

腹のぜい肉をやっつけようと思い、腹筋コロコロ(仮称)を買ってきた。いわゆる腹筋運動みたく、回数こなさないといけない運動は嫌いなので、腹に効くという噂を聞いて手を伸ばしてみた。1000円くらいと安いアイテムだし。

さっそく試してみる。プロは立った状態からやるらしいのだが、私は初心者なので、膝をついてコロコロ。うん?全然楽チンだな…。と数回コロコロしてみたところ。

次の日、見事に腹筋崩壊してました…。ハラ痛てエェ。いや、生活に支障あるほどじゃなかたが、夜にまたコロコロやろうとしたら、ピクリともしなかった。ていうか、ちょっと動かしたら痛くて潰れる。

しょうがないので、さらに翌日、公園で懸垂しようとしたら、腹が痛くて上がらない…。腹筋痛いと懸垂できないんすね、初めて知った…。

これはオモシロアイテムの予感…。