お好み焼き

土曜はなんかクリエイティブメシな気分だったので、ヘル勢を誘ってお好み焼き屋にいった。あと、わんきちさん(id:wang-zhi)がメシたがってたので、それも兼ねて。
クリエイティブとかいいながら惰性に任せた製造を行っているなか、丼さん(http://yaruhara.moe-nifty.com/yaruhara/)がドーナツ型のお好み焼きをジェネレートしてるのを見て己の硬い頭を痛感した。ちくしょう。

なぜかわんきちさん製作のアクションゲーム「うひょい」(正確には「うひょい♪」らしい)に思いを馳せる。初めてお会いした時に見せてもらったゲームなんだけれども、その愛らしいキャラに心を掴まれまくり。この世に最低3人程のファンが居るらしい(私と丼さんとあともう一人)。丼さんと、うひょい擬人化とか云って妄想してました。うひょいモチベが高まってきた!

ファミレスでダベってた時の向かいに女3男1の席があって、女性陣が白熱トークしてるなか、一人男のひとが所在なさげな感じをしてるのが気になった。

そんな感じ。