けんおうさんがコミケにいらしてくれててメシを食べたかったんですが、私が寝不足でくたばってるとかで残念無念。

でしたが、けんおうさんが3日目参加というので、その後にメシ。ホントは3日目に私も行きたかったんですが、起きたら終わっていた。ふしぎ!

けんおうさんの希望でHEYでサムスピ零SPやってた。横配列に苦しまされるも、楽しかった。2人でガチ組み手かな〜と思いきや、なんか他に乱入してきてるひととかいてビックリ!ちゃんと動いてたので、経験あるプレイヤーだったことでしょう。ずっとやってるとキャラが固定されるのがなんか嫌でキャラランダム(1試合毎にキャラが代わる)を選択してたら、知らんプレイヤーのひともランダムで乱入してきたりしてくれたのがちょっと申し訳なかったかな、と。キャラは適当ですけど、心はガチですよ〜。

そいや、久しぶりだったけど、結構動けてたのは嬉しかったかな。キャリバーとかやってたのも無駄ではなかったか。

そんな感じ。