コミケいってきた

きました。

えと、とりあえずは大敗北で、つうのは、昔作ってたACTの続編?を作ってたんですが、進捗が芳しくないのと、前作の方が面白いという大変な欠陥を発見してしまったため萎えて終了。ので、前回のコミケで出した「ぷらづまれいヤ・ぜろ」が全然売れてなかったので、焼きなおして持っていきましたまる。結果としては皆様のおかげでそれなりにハケてしまったので、勝負には負けましたが試合には辛勝ってところでしょうか。

ソース無くしたりとかやる気なくしてましたが、色々参考になるお話も聞けましたので、も一回作り直してみようかなぁと云うところ。

最後に、ご来訪くださった知り合いのひと、ゲームを持ってってくれたみなさん、ありがとうございました〜。おわり。