http://www.tv-tokyo.co.jp/event/event/katana.html

ONIONさんに誘われたのでいってみた。刀っすよ刀。実物はやっぱ写真で見るより迫力あったなぁ。お守り刀ちうことで、儀礼的な意味合いのものなんだろうけど、武器には違いあるめえという感じで、肉を斬ってるところがみてみたいなぁとか思いながら、使われている場面を妄想してた。

忘年会疲れもあって、割と早々に出た。秋葉による予定だったのだが、なんか気が向いたので歩いてみた。それで、途中、幸○の科○の建物があったのを見たら、静岡に行った時わんきちさんが幸○の科○の建物の辺りで「○○の店長さんがバイトの娘と不倫してるんですよ〜」って教えてくれたのがフラッシュバックした。人間の記憶って謎だ。

秋葉では、ONIONさんがフィギュア観たり私がPCパーツ漁ったり。傑作だったのは、どっかの店のPCデモを見たら、昨日貰った基板である「クイズ学園パラダイス」がエ○ュで動いていたこと…。タイムリーすぐる。