積み基板

久しぶりにmak-japanさん(基板屋)へ。秋葉にはそれなりに行くんだが、仕事帰りなんでいつも閉まってるんだよ。。。18:30閉店って早すぎ!んで、大江戸ファイト買った。最近西スポに入荷してて、久しぶりにやったらハマっちゃったんだよ…。ふとましい霞タン萌えー。とりあえず購入しようとしたんだけど、微妙な安さと特に記載無しってことで不安というか確認のため店員さんに聞く。しかるに、俗に云う流血Ver、追加ROM未搭載とのこと。できれば流血の方が欲しいんだけど、なんか最近見かけない体感と同じく、最近出回ってないっぽいと云う店員さんの言葉なのでとりあえず血の出ないので我慢。

まあ、放置されることは自明なんだが、いつかやりたくなる時のために貯め込んでしまう…。まあ病気ですな。

昔は結構あった収集癖、歳とって基本的には無くなったんだけどなー。なぜか基板だけは辞められない…。