メインノートが死んだ!

なんか、電車の中でコーディングしてたら、ぱすん、とか云って画面が真っ黒に。いつものスタンバイかと思いきやマウス動かしても利かないし、再起動しても駄目。オワタ。

とりあえず組み立て直すと何故か復活するのを期待して分解してみた。が、最後でガワが外れず。ベアボーンなので、メモリとかHDDとかCPUは異様に簡単にアクセスできるのに、ガワを開けられるのは嫌か、ベアボーンなのに。まあ、単純な接触不良とかでもなさそうなので、とりあえず諦め。

使って4年くらいなんで、往生と考えてもいいけど、まだまだ十分高性能だったから惜しいなぁ。あと、会場焼きできなくなったと言うことなのでさり気なく痛い。

調子悪くしてたKOHJINSHAがネジ締めたからか好調な感じなので、しばらくはこれでもたせよう。