アルカナ修行中!

きょうもとてとて修行に赴く毎日。ようやく場末の対戦場で遊べるくらいの腕にはなってきた。が、上手いひととやると、やっぱりコンボ練習台になってしまうのねん。未だに崩しが出来ないのが歯がゆい感じ〜。

格ゲーをやりまくると、アドレナリンが出るせいか創作もはかどる感じ。クオリティーオブライフって血圧と血流がカギなのかなぁって思う今日この頃。

あと、寝不足なんだけど不眠症ぎみな私、全力疾走して(公園にひとがいたので懸垂はできなかった!)、酒を一気飲みして、全力疾走して酒をまわす頭の悪いソリューションを決行。酒、量はそこそこ飲めるのですが、速攻眠くなるんすよ。酒飲んで走るとか悪酔い以外の何物でも無いですが、だいぶ気分よくなってきたぞ〜