斑鳩は

ノーマル+チェインで頑張ってます。おもしれーなー。

DCんときは、攻略見ながら1面やったところで果てました。今、箱ですっかり忘れてやってますが、やっぱり自分でパターン組みながら遊ぶほうが楽しいですね。。。時間を費やしちゃうけどねー。ようやく気づいたけど、斑鳩もみんながみんな神のパターンを目指して遊ぶゲームではなくて、自分なりに、自分の腕と相談しながら稼ぎを取捨選択してマイペースに遊ぶゲームなのですよね。そう考えれば、様々な腕前のプレイヤーみんなが楽しめるゲームだったんですねー。とは云うものの、攻略なりレベルデザインを見るなりして、ある程度のパターンを洗い出した上で選択…そんなことできる時点である程度のゲーマーなんですよね…。

家帰ったらガレッガやって斑鳩やる毎日だ。素晴らしい。