ガレッガ

今日はガレッガがとても楽しかった。知らぬ間に、カブトガニで稼ぐようになり、鉄骨も果敢に攻めまくるように。でも、勲章落としまくってた。

Heyの筐体で遊ぶとなんかダメみたい。椅子が低いのかな。数回やってダメだったので諦めて帰ったんですが、新宿に着いたら吸い込まれるように西スポでまたガレッガしてました。どうも西スポの環境に身体が完全に適合してるらしい。ついでに云うと、自宅で遊んでも微妙に違和感がある。

西スポで大山のぶよさんがアルカノイドやってるのを確認して、ガレッガを遊んでたらなんかギャラリーしてきたひとがいて、知人の本気屋さんと思ってドキドキしながらプレイしてて、6面までは調子良かったんですが、急に死にまくって中ボスで沈。で、後ろを見たら、人違いだった、と。まあ、6面序盤の中型機を横から撃って勲章をボロボロ出したりとか果敢な攻めプレイがうまくいったので良かったことにしよう。