一色さん(id:isshiki)の引越しの手伝いにいった。

ちうか、前日と云うか当日は上野の始発で解散だったのですが。癪なので山の手周回コースにしようかとも思いましたが、それはそれでバカらしいので帰宅。爆睡しながら帰宅して、3時間ほど寝たらそれなりにスッキリ。

引越し。荷物はそれなり。人員も一色リーダーにD.Kさん、丼さん、ワタシなんで、楽勝でしょう。久々の引越し作業でしたが、それなりに身体が動けてたのが収穫。日頃公園で懸垂してるので、腕まわりは寧ろ引越し仕事してた頃より強まってるんですが、駆けて無いので速攻息が上がる。あと、懸垂で上半身にばかりかまけてたので、後半脚が先にくたばってきた、と。昔は逆だったんけどな。そんな感じで。

軽トラには人間があんま乗れないので、ワタシと丼さんは荷台でこっそり隠れて移動することに(ほんとはいけません)。荷台に乗るのって何か好きなんだよなー。乗ってたら、丼さんが「ズン・ズン・ズズズン…」とか「スタンド・バイ・ミー」の主題歌とか口ずさんでるし。うん、そんなシーンは無かったが、雰囲気はよく判るw

ともあれ、心地よい疲労感が気持ちよかった。引越しは楽しいなー。毎日じゃなければ仕事にするのもいいのだが。。。