職場でちょい前のデスマプロジェクトの打ち上げがありました。

上司に酒をぶっかけると云う粗相をかましつつも、つつがなく宴が終わり、トイレでくたばってるひとを横目に帰ろうとするも、タクで拉致られ、2次会に捕まり。女のひとのいる飲み屋に行ったのは初めてでしたが、料金体系がよく判らず。酒とかつまみをバリバリやってると、なくなる前にすかさず補充されるので、従量売りでは無さそうだしなぁ。そもそも、スナックとかPUBとか名前が色々あってよく判らん。ネットで調べてみましたら、ますます謎。謎ですが、お店のひとに貰った名刺にはPUBと書いてあったので、PUBだったらしいです。あと、ヤニまくる連れのひとがタバコに火をつけてもらってるのが何かよかったので、生まれて初めてタバコを吸ってみた(火をつけてくれたのは同僚のお姉ちゃんなんだが。。。)。個人的には漫画みたく「すーーーーーげほぐはぼへぐあfdじゃそい」とかやりたかったのですが、特に何もなく。日頃に副流煙くらいまくってるからかなぁ。まあ、美味くもなく、不味くもなく。2度とやらんでしょう。

当然帰れないので、カラオケ箱でくたばり。1曲もやらずに死体ごっこしてました。くの字で寝てたので腰が。。。