なんか町田でサムスピ零SPの大会が今更行われたので行ったよ。

アクツさんとかはgdgdになるだろうから行かない」とか仰ってたので、そういうもんかと思ってたらかつての強豪が続々と大集合。アクツさんも来てるし。そんなわけでスタート。えと、2ON2だったので、ドロさんとかつてのメモリアルチーム「零NI零Nさんに萌え絵を描かせるスレ」を結成。

結果:2回勝って決勝リーグに。全負けで3位でした。なんか対戦相手を全然思い出せねぇ。とりあえず、一回戦目でアクツさんに勝ったのを最後に後は全負けでちた。おーいぇー。

つか、負けた後マジで口惜しくて半ベソかいてたワタシ。この悔しさが残ってゐる間は格ゲーを辞めるべきではないかなと思った。格ゲー面白いよ。面白いよ格ゲー!

久しぶりに久しぶりの知人とガッツリの対戦は大変楽しゅうございました。良げー。企画してくださったみやもとさんへの感謝を忘れてはいけないと思いました。マル。