頭の悪い部屋

さて、話はさかのぼり昼休み。「あー今日はEEEの発売日だっけなぁ。財布にあんま金が入ってない。銀行に行くか。…まてよ?」…と云うことで、全ての原因は( ゜ワ゜)ノさんにあることが判明したところで主題に入りましょう。

と、云うことでEEEのついでにintuos3買ってきました。A3サイズのやつを。うん、店員つかまえて在庫の確認をしてみたら「ええ、ありますよ」とか云われた瞬間に全ては決まってゐたことは間違いない。色々店員に迷ってるようなフリを見せたりもしたりしなかったり。でも普通に買いました。「重量どんくらいすか?LCD持ち帰ったときに大変な思いをしたんですよ。。。」とか頭の悪い質問をしてみたところ、「液晶に比べたら軽いっすよ!」とか力強く云われた。。。が、やっぱ持って帰ったら汗だくになった。わはは。

因みに、新宿ではEEEとか色々買い物をしたわけだが、一番最初にタブレットを買ったのは明らかに失敗でした。当たり前か。いや、ヨドバシで買ったんでポイントを使ってEEEを買おうとしたんですよ。。。