EEE発売おめ

RAPも小さいなぁ

( ゜ワ゜)ノ(id:o_mega)さん原案のコンシューマゲーが発売されたよ。おめでとう。ので、買いにいってみる。が、新宿のゲーム屋をいくつか探してみつからなかったんですけど。。。おもわずご本人にメールを爆撃してみる「売ってねぇ」と。流通具合はご本人も知るはずもないわけですがー適当にいじりつつ、量販店でようやく発見。なんかの発売日が重なったか、スゲー長蛇の列で萎える。なんか前にもこんなことあった。デスクリムゾン2を買いに行ったとき、ときめも2とぶつかって、やたらと並ばされたっけ。「ときめも、ときめも、ときめも、ときめも、デス様、ときめも、ときめも、ときめも、ときめも、ときめも、ときめも、デス様…、、、」(店員がホントにこう云ってた)って感じだったっけなぁ。。。まあ、ともあれ捕獲。コミケの時にはサインして貰おうっと。*1

因みに、PSPは持っていないし、買ってない。

*1:ロコロコ買ってサインして貰おうと黒いネタに走ろうとしたこともありました