ひろよたんとメシ喰ってました。PC買いたいと云ってたので秋葉にしたのに、やっぱ要らんと云われてみたり、それでも買う気になって引きずり回されたり結局買わないムーブを喰らった…のを奴は非常に恐縮しやがってましたが、ワタシは別にダラダラぶらつきたかったので楽しかったのだが。奴が延々と悩んでゐるのを眺めつつ、最近の面白アイテムを物色してましたとさ。

んで、帰りに寄った基板やでちょいレアなアイテム(ギャルパニS2、はちゃめちゃファイター、零SP)をゲットできたのでそれはそれで良ゲーでした。勝ち組でした。

つうより、奴とメシを喰ったりすると、語るでもなくひたすら二人くたばってゐるのが常なのだが、果たしてそんな感じになり。それもいい。で、奴はメシを喰い終わると店の中で臆面無く落書きノートを開きペンを走らせだす。つか、それはワタシもやることなので二人で黙々と落書きを始めるわけなので。なんか知らんがいつものことだ。

で、例によって、今日は何をしに来たのだろう…と微妙に虚しさをともないつつ、帰宅。良ゲーでした。


家に帰って、確保した基板に火を入れてみたのですが。。。はちゃめちゃファイターが映らず。どうも映像信号が怪しいらしい。ので、アプコンを使ってPCモニタに映すのを諦めて業務用モニタに映してようやく事なきを得る。それでも、妙に画像が歪むのがなんというか。調整するのマンドクセ。それから、以前確保して放置してたスケ番雀士竜子も火を入れてみたのだが、アプコンはもとより業務用モニタでも映らず。なんか垂直か水平かしらんが同期が取れてない感じ。くー今日は駄目な日だぜぇー。