今日は休出だったのですが、微妙に早く終了した(8時くらい)ので、ビトラ対戦会にいったよ。

…すんません、誰もゐないのですが。。。躊躇うことなくミヤモトさんに連絡をしてみると…「文横(オダキュウ勢御用達呑み屋)にゐてるよ」

だーーssっしゅ!えと、なんとかはいぱぁさんが帰宅するところをアタックできました。

沢山楽しく食べれて良ゲーでした。前提はOKね?

で、ワタシが到着したときは既に数時間経ってハンデがついてる上に、ワタシが頼んだものは総じて1分持たずに消え、それでゐて払いはワタシが多めに負担したと云う感想に間違いは無いと思われるがどうか?



…マテ、侍の対戦しに来たはずなのに、呑んでただけなのか…!?