ぜろいちにーぜろ

今、仕事でアプリのテストしてまして。で、電番を入力する項目があるのですが、テストに関係無いので、適当に03-1111-2222とか入力するわけです。段々飽きてきて、なんと無しに0120-444-44○(一応伏せてみる)とか入力してました。

そしたら、一緒に作業してるひとが同じ番号を使っててワロス。みんな使いたがる番号なのねw

で、番号は頭に残ってゐたわけですが、結局どこにつながるのか思い出せなかったので、インターネッコで調べたらスグに知れました。スッキリした!…けど妙に空しい。。。

ともあれ、全く畑違いのワタシでも自然に脳裏に焼きついてたあたり、中々の洗脳効果と思われます。