体調がおもわしくなく頭が痛くしてきて、そろそろ帰ろうかな〜とか思ってたら「今日は、徹夜作業していきなさい。」とか云われる。ひとりで会社で残作業さ。床で寝るのはいいけど、サバーの音がうるさいってばよ。床で寝ると思った以上に体力を奪われるから注意だよ!こんなこともあろうかと用意しておいた梱包材(プチプチ)を敷いて掛けて寝たら結構あたたかでした。良ゲー。今日一日はトロトロになりながら作業さ。

で、早めに帰してもらえたので、英気を養うために繁華街に。激しい食べ物が食べたかったけど、ひとりで肉を食べるのはちょとアレなので、タンメンとレバニラくって終わりさ。

数年単位で使ってたハブラシがいい加減ヘタり切ってたのでドラッグストアで購入。最近のハブラシは、性能がいいね。なんか歯を磨くのが楽しくなってきちゃったよ。