さてさて

話はさかのぼり、なんかションさんに仁義みにいこうぜ!ってぶっぱしたら承諾を得てしまったので、2人で観てました。その後、SP対戦会に連れてゆくという暴挙に出る辺りなんと云うか。対戦は大層gdgdとなり、非常になんと云うか。3rdとかやるとやっぱり入れ食いになるんですが。それなりに動けてきた気がしたいが、やはりやってるやつには勝てん。

適当な時間でションさんもゐてるのでフェードアウト。飲み屋で適当にgdgdしてたのだが、適当に焼酎をダラダラやっててそれなりに呑んできたあたりで「ボトルの方が安いですよ」とか云われて思わず頼んでしまうワタシ。いや、ひとりで空けたら死ぬるから。大層怪しい感じになってしまったとか。適当な時間でお別れして、電車に乗ったのだが、止せばいいのに降車駅2つ前で惰眠を始めたら見事に終点に。おれも何をされたのかわからなかった…

で、漫画喫茶でgdgdして、早朝に出社。…にはちょっと早く着いてしまったので、無駄に乗り越してから戻ってきたりと何をやってるのやら。仕事が終わったら普通に一日が終わってたよ。

おーのー。