大久保αステーションつうゲーセンにて侍零SPが稼動してたのだが、インカムのせいか撤去候補に上がったとのことで、慌ててみんなで対戦会を行うことに。何気に知らないひととかも来てて、とってもきよかった。

で、夕方くらいになったらみんなで町田に移動。某所にて「全一様をm9する会」と云うのが行われ、闘劇で好い結果を残したひとたちをおいわいしました。気のいい連中が大変沢山集まって、わいわいがやがや。まじきよいわー。あんま騒ぎすぎて店員にたしなめられてしまいましたが、それもまぁ、てへー。今回は割りとモラルに立ち回ったので、3F発生のワカメしゃぶしゃぶを回避しつつ、まったりと楽しめました。良ゲー。

で、取りあえず閉店の時間までゲーセンに。SPが稼動してたので、なんとやら。良ゲーでした。3rdをやったら、また即ケンに乱入される件について。はいはい、小足*2迅雷迅雷。で、台を離れてしばらくしたら捨てゲーしやがって。なにそれ初心者狩り?微妙ゲー。

2次会は恒例になりそうな飲み屋に。狭くてアレだったけど、仲間内と呑るなら逆に楽しいのかもしれん。良ゲー。それにしても、取りあえず10分に一回くらいは○イブン(侍プレイヤ)の話題が発生してたような。ある意味人気者なのか?なのか?

余裕で終電などなくなった後は違法の風俗8号店で延々SPしてました。ワタシ裏風俗入ったの初めてだわー。なるほどこんな風なわけなのだな。ハマファンさんとやったキングオブモンスターズがきよかった。1人プレイしかしてなかったので、2Pプレイの面白さはあんま判ってなかった。良ゲー。

6時だか7時くらいに厚木勢と帰宅ムーブ。家につくなり寝ました。寝ましたとも。