火のついたプロジェクトを抜け出して、別の現場にとばされるワタシ。ちょwww7時とかに退出ってなにその良ゲー。馬鹿じゃねーの!?思わず秋葉によって、馬鹿やって3時間近くかけて帰宅してもまだ10時。アンデフやってもまだ時間が余ってるYO!

ので、液晶モニタ買っちゃったですわ。24.1インチワイドのやつ。12キロくらいだったと思うけど、結構重いね。逆手に持ったノートPC入りの3キロ鞄が霞むクオリティ。この季節に汗だくになってしまったクソゲー。つか、満員電車でクソデカイ荷物は馬鹿だと思った。馬鹿でした。各駅電車でゆっくり帰宅。

で、第一撃は縦置きにしてアンデフを写してみるアホがひとり。うおおぉぉデカイよ美しいよ。微妙にザラついた色合い(多分VGAに補正してるせい)な気もするけど、縦られておっきいだけで十分ぶん。今まで見えなかったあの弾の隙間もばっちりくっきり。ハアハア。でもなんか調子悪くて全然進めなかった。

で、PCも映してみたよ。VGA(ビデオカードの方)についてたDVI端子を使う日が来るとはなぁ。。。おおデカイ細かい!くっきりはっきりおっきっき!!1…つうことで、ドット欠けとかも認められないし、大満足でちた。ハアハア。高くて性能が悪いLCD(液晶モニタ)なんて買う要素無いから〜CRT(ブラウン管モニタ)ハアハアとか云って舌の根も乾かないうちにアレだけど、最近の液晶はかなり高性能だねぇ。

しいて言えばバックライトが明るすぎて目が痛いことか。設定で最低にして、WINDOWSの設定を相当下げてもまだまぶしいんだけど。。。