町田ビトラの剣さむ3ON3に。ONIONさんとけんおうさんと出場。結果は、まあ、そんな感じ。アナゴ神覇王○にボコスカに。いいとこなし。

その後のみんなでメシに。安くてンまくて良ゲーだったのですが。。。まったりと侍話のとなりテーブルに対して、品がくるなり入れ食いに皿を奪い合う血肉のバトルが繰り広げられてゐるうちのテーブルは何なの?いや、確かにワタシは酷い取り方をしてたとは思うけど、奥席のひとと食べるために多目に取っただけですってば。。。つか、目立つワタシの影でワタシ並みに飯を奪いつつ独り占めしてたミシマさんはガチ。

今回悪かったのはワタシだけではない。ワタシひとり悪かったわけじゃない!

食事に関して駄目波動出してるんかな、ワタシ。