花見に誘われたのでいってみました。東京は上野に。。。馬鹿じゃねーの

メンバは主催のしゃしゃんさん(さん付けは誤りだそうな)、雅猫さん、RoAさん、ミシマさん、HKさん、ちゃーりーO2さん、で、ワタシ。

12時集合と言われたので、13時くらいを目安に家をでる。秋葉を出た辺りで電話が。「御徒町で集合〜」。完璧。

で、合流してきたミシマさんが、開口一番「ロリコンがうんぬんかんぬん…」とか吐きました。し、仕上がってるぅ〜( д)゜゜ 。。。まあ、実際は「(電車に)乗り込んだら…」とか云ってたようだが。

適当なところで開始。飲み物は先週寒かったので焼酎のお湯割り。良ゲーでした。ワタシはタンパクが摂れればよかったので、ビーフジャーキーといかくんしか買わないガチ。の、ハズが、遅れてきた亀戸勢がわんさかメシを持ってきてくれたので、がっつり喰ってしまいました。

春の陽気につられて怪しげな婆ちゃんが宇宙語で話しかけてきたりしましたが、ミシマさんが「トッター」とか「モウイイカゲンニシテヨ」とか適当な相槌を打ってたのが神過ぎました。

その後はトライとかクラブセガになだれ込み。弐寺を初めてやりました。ポプソとかの経験はあったから、もちっとムズイ曲から始めてよかったかも。クラブセガに入ったのは何年ぶりかな〜。アンデフやりながら、キャリバー勢を見学。それなりにモチベが高まったかも。アルカの技表でも入手してみるか。

そんな感じで楽しかった。皆おつかれ。ありがと。良ゲーでした。体重が3キロ増えてたことを除けば。