時間ができたら…とか思ってましたが、最早忘却のかなたに。

上野の公園で花見オフでした。よく判らんけど、10人くらいゐましたか。とった場所は隅っこでしたが、ささやかな桜をオカズにのんびりとできました。良ゲー。まあ、雨が降って早々に撤収でしたが。

その後はファミレスで果てしなくまったり。ダベって手持ち無沙汰になったらばノートとかスケブとかテーブルの紙タオルとかあらゆるものに落書きしたりしなかったり。誰かが「学校サークルの部室みたいだ」と仰ってたのが印象深い。そう云う空間いいですね。

初めて会ったひとは。。。こぐまさん:わざわざ名古屋からお越しくださいました。素晴らしいモチベ高す。ミソダレは神過ぎました。まんが肉オフが楽しみ。。。梁瀬さん:寡黙な方でしたが、その奥に秘めたる思いはネットでまみえる強力さ。実は眼鏡をお召しで無いことに微妙にショックを受けてみたり(笑)。。。ぞんさん:激しくステキなお顔をお持ちで。あの顔であんな絵やこんな絵をお描きなのかと妙な邪念が。

ともあれ、とても楽しく過ごせました。参加くださった皆様ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。肉が焼けなかったのが心残りなので、次は川原でBBQオフですね。つうことで夏ぐらいなのかもしれません。

やっぱ参加の方々を記しておこ〜。。。仁刀さん、こぐまさん、梁瀬さん、ぞんさん、誠さん、ぴりえさん、D.Kさん、高木彬さん、あん粉くまさん、JKさん