週末が疲れすぎた。

夜間対応中の3時頃。作業はひと段落したので、サボってヘルチャットに出没してみた。ら、結構ひとがwww
コソコソチャットしてたら、おめがさんが「今、渋谷ー」ワタシ「今、茅場町ー」。そうして、合流してみることにw

朝7時にハチ公前待ち合わせ。寝るにはちと寒かった。

で、合流。無駄に歩きつつ、マックでだべりんぐ。色々ためになる話を聞いたり。ゲーセンの開く時間になって、アンデフを求めてさまよう2人。見つからず。渋谷会館の懐ゲーが熱かったけど。

ので、秋葉に移動してみる。と、コインロッカーが全部埋まってゐるクソゲー。空き待ちしてゐるひととかゐるし。コインロッカーがこんなに盛況なのって見たこと無い。なんとか間隙をついてやり過ごす。

で、Heyでアンデフ。他人のプレイをギャラリするのは久しぶりな気がしるけど、やっぱいいですね。家でひとりプレイするのと全然違う。あと、あの、STGプレイヤ特有の言葉を交わさないコミュニケーションと云うか。はっきり云って非社会的に過ぎるとは思うけど、あれがなんかいいんだよ。

再戦を誓いつつ、おめがさんは名古屋に帰っていきました。

ワタシはねむす