周りの人間が次々とmixiに吸い込まれてゆくと云う。急にweb日記が更新されなくなったアイツもそうかmixiか。
まあ、多分適当な誰かに頼めば紹介してくださるだろうけど、何かアレなので静観してますた。べ、べつに誰も誘ってくれなかったからって拗ねてるわけではなくってよ!
今まで頑なにmixiとは無縁の生活を送っておりましたが、純潔をけがされるのは一瞬なわけですね。
そんなわけで、紹介してくださったSTG評論家の液さんありがとうございましたです。

つうても、mixiって使い方に困るのですよね。日記もWEBの日記で十分プライベートな内容を書いてゐるつもりだし、これ以上個人的なことだとちょっとアレだ。他人のトコに行くと名前付でログが残るのもなぁ。色々考えちゃうぜ。

これ以上割く時間もナサスぎなので、のんびり適当にやってきます。