今日は夕方までぺちぺちとソース書き。だらだらとやってたら、ONIONさんからメッセが来て、ミシマさんとドロさんの祝勝会の候補がどうのと。「じゃあ、今日視察にいきましょうか。」「ええ、そうしましょう。」…あれ?なんか肉を食いに行くことに。まあ、月曜シルクだしな。。。

したら、何人かの人がゐらしました。ので、剣サムを。負けました。おわり。アレが噂の炎邪のひとか。六道の天道率もさることながら、ここぞと云う時に決めてくる勝負強さは流石ですね。

で、ONIONさんとサシで肉屋に。オヤジさんが面白げなひとで、味もそれなり値段もそれなり。まあまあ満足。だが、ONIONさんは「…5点満点で1点…。」と不満げ。注文したキャベツとスープと水が来なかったのが相当赦せないらしい。フリプの店だとそう云うのもよくあることのなかなぁ〜とか思ってるので、ワタクシはあんま気にしないのですが。ともあれ、ONIOnさんとはガチに喰えたので、なかなか楽しめました。いいしあいだった またいつかたたかってくれ!「甘味対決いつかしたいですね。」「ん〜今日やる?」「ええ、そうしましょう。」…あれ?もしかしなくても、ワタクシとONIONさんって物凄く相性が悪い気がしてきたゾ…?結局、時間の都合でやらなかったけど。

流石トラブルメーカーONIONさんと云うか、油が燃え出すのはよくあることですが、すぐに火が収まると思いきや寧ろ火勢を強め、なんか焚き火になってるんですけど。。。すげぇ〜こんなの初めて〜。

肉後、シルクに行ったらまだ人がゐてた。ので、乱入。そこそこ勝利。肉効果で不意打ちも見えるようになりました。やっぱ血糖値は重要。蒼月は零でテクニカルに動いた方が楽しいのですが、動く必要がないので、天で遊ぶのが安定なワナ。でも、零で中堅くらいのキャラとやるのが一番楽しいね。今日は久しぶりに剣サムが楽しいと思えたよ。

楽しかった。が、帰宅後体重が2キロ増えてゐたワタクシは負け組み。