もうっ寝るっ!

初詣に行ってみました。ウチの近くだと、初詣と云うと1200米の登山と同意なので中々に気合が必要です。や、メインの社は途中にあるので、そこまで気合は要りませんが。

つうことで、巫女さん分補給。あんまりねっとりと眺めることは出来ませんでしたが、眼鏡っ娘率が高めで中々クオリティタカス。賽銭は5えんがなかったので、50えんを突っ込んでおきました。オダキュウ勢には縁のある硬貨でしすね!

そんんで頂上の社までいってみました。流石めちゃ寒かったです。あいにく天気が悪く、眺めは悪かったですが、逆に霧がでてるのが神秘的で初詣感バリバリ楽しめた気がします。社はシャッター閉まってたけどw

ともあれ、年末聖戦の傷も癒えず無茶歩いて疲れたー。つか、平坦なトコは日ごろ結構あるったりしてるのですが、坂道は久しぶりなのでしんどかったです。膝もゲラゲラ大笑いですよ。もうこんなクソゲー二度とやんねーよ!

つうことで、年始の挨拶も完了しないまま、とりあえずもう、寝る。寝るです。