としが明けてしまってから書くのもアレなんですが。。。w

つうことで、2005年も終了です。今年も色々あったかなぁ。今年に入ってからの出会いとかも沢山あったので、よしとしよう。

創作的には足踏みとかも多くて悔いののこる感じ。まあ、後半…つうか12月に入って少し気合が入ってきた気がするので、失速しないように頑張りたい。漫画かゲームを死んでも一本上げたい。先ずはそれからだ。

そいや、絵板には今年だけで390枚くらい描かれてゐるのね。一日一枚かよ。おまいら描きすぎ!…じゃなくて、めちゃ在り難いです。

ともあれ、みなさんのおかげで2005年も楽しく暮らせました。本当にありがとうございました。でわでわ。