モチベ向上週間の一環として、肉を喰ってパワー向上を図ることに。あんまり誘う友達がゐなかったので、ひろよさんに声をかけてみました。(sowくんに声をかけたら忙しいとかなんとか

突然の誘いに快諾していただき、場所を決めるのに悩みましたが、秋葉の大酋長つう店を利用してみることに。前に使おうとして失敗したのでリベンジ〜。

朝起きたら時間がアレだったので、待ち合わせ時間を遅らすことにもなりましたが、滞りなく合流。電話での予約ができなかったので、昼飯直行。非常にいかがわしいビルの5Fとだけ覚えて行ってみると、やはりいかがわしい。店内も小汚い感じで非常にいかがわしい。ネットでみた画面写真と全然違うんですけど。。。だが、それがいい。つうことで、小食のひろよさんを尻目にアホみたいにたべました。味は。。。ぶっちゃけンまくなかったでした。が、¥980と云う値段からすれば全然おっけ。何も考えずに喰うには非常に良ゲーですね。肉場が狭いわ裸電球に当たって痛いわとか肉の補充がアレで種類が選べないわ、皿が少ないわ、キムチ専用皿があるもキムチが見られることは1度もなかったりとかもう、なにからなにまでクソゲーでしたが、ここまでダメだと逆に清清しい?総合的には楽しかったです。良ゲー。

近くに最近できたヨドバシカメラに寄ってみる。やはり時代は3Dか。3D関連の書籍やソフトを中心に侃々諤々。教則本を買おうともしましたが、取り敢えずは触ってから、と云う結論に。

お茶をしながらダベる。久しぶりなのに、近況とかあんまりしゃべらず、なんというか、ダメな感じに。いつものことですね。

基板買うぜ〜とか云ってたら、なんかひろよさんが妙に乗り気な感じなので、(ワタクシが)買うことに。取り敢えずサムスピ零SPを確保しておくぜ〜。ついでにMVSも買っちゃったぜ〜。

3Dに気分が高揚しすぎたので、3D江口ゲーを買ってみることに。

ひろよさんと別れたあと、Heyに寄ってみる。わからされまくり。特にふせますたさんのミナは勝てる気がしねぇ…つうか、対策が足りなさ杉。取り敢えずスンガン見せられてからの動きとか研究が必要。まあ、ふせさんは強くなるために連日ガンガン修行なさってる方なんで、それに勝てるようになるには同じくらい修行しなくちゃならん道理だな。

そんな感じ。わりと充実して、いい起爆剤になったかな。