今日は厚木にでも寄ろうかと思ったのだが、仕事場近くのゲーセンに吸い込まれたまま出てこれなくなってしまい。

つうことで、延々初心者狩り…いや、中級者くらいかな。。。?ともあれ、弱いものいじめしてました。つうほど勝ててないけど。ワタクシも全然動けてないけど、サムライのセオリーの含蓄差で勝ち。でも爆発連携はやんなかったな。

つか、久しぶりに思い出しましたよ、この感覚。ドス黒い感情に押しつぶされながら、相手を蹂躙していく感じ。心の底からプギャーとか云う感じ。口プレイではどんなに罵ってゐても、身内相手だとどうしても心理的ブレーキが掛かるね。いや、身内相手でも結構陰険なんで対戦内容はそれほど変わらないと思いますが、気分的な問題ですかね。心の底からザマミロあんどスカっとサワヤカな笑みに浸れるのが知らんひととの対戦かなぁ。最近は遠征したってどこかで見知った顔がゐてたりで、そういう気分で対戦したのは久しぶりでしたよ。

そういや、ONIONさんに初めて話しかけられた時に、嬉しさと一抹の寂しさを日記に書いたような気がしる。あの予感はある種正しかったのかもしれん。(いや、あの日を境にそれとは別の素晴らしい体験へと続くわけなのですが!