来週の休出ムーブに備えて定退(定時退社)モードに。おかげさまで在学中所属のサークル呑み会に。とかいって取り敢えず学校最寄りゲーセンに吸い込まれるワタクシ。

まったりと。とりあえずは漫画祭ちかいのでそんな話題オオス。ワタクシのスペースの近くは…よくわかんね。ウェブを見る限りよく判らない状況になってゐる某サークルなのですが、やはりよく判らないことになってるもより。ワタクシは政治事情に疎いので多くは聞きませんでした。が。

なんか久しぶりのような感じで、○ろよさんがゐらしたのだが、開口一番「変態!」とはいかがなものなのか。ワタクシが○ろよさんを公衆で貶めたことにご立腹の様子。メールで罵詈雑言した記憶はあるのですが、はて、そんなことがあっただろうか。。。取り敢えずさっき確認してみたところ、変態と云う文字は認めました。君がワタクシをどう思ってゐるのかよく判った!つか、早々に退散しやがりました(忙しい方なので仕方ないと理解しとります。念のため)。つか、会費払わないで逃げやがったな!ふてぇお方だ!…なんか財布をちらつかせてゐるお姿を認めたひとがゐたので、多分払ったのであろうが、面白いのでワタクシの中では逃げやがったことにしておきます。

毎度酒の席はびっくりするくらい時間の進むのが早い。

呑みすぎたわけでもないのに、寝過ごして終電サヨナラ。疲れてますね。