町田にサムスピをやりにいくのも危険な今日この頃。

がっつり寝て、町田に行ってみた。割とまったりムードで開始。のんびりしてたら忍者くん阿修羅の章が目の前で撤去された。おーのー。
ので、ランダムでまったり遊んでゐたら、なんか急にひとが増えてきた。つか、今週も秋葉勢が来てた。神すぎ。今度余力があったらトライに行こう。
人が増えてきたので、店員に頼んで3本先取設定から2本先取設定に。と、思いきやアレ?3本先取から変わってないじゃん。。。秋葉ゲーセン店員のHKさんが「ええい、俺に鍵を貸せ!」と騒ぎ始める。どうやら、CPU戦を2本に換えただけで、対戦は3本のままだった模様。再度店員呼び。
そんな感じでまったり遊んでゐましたが、さばみそさんが身内の方に不幸があったらしく早々帰宅。ONIONさんもPCに不幸があったらしく早々に帰宅。何か地元勢が減ってないか?ヤマハさんが延々獣王記をやってゐらしたのを眺めつつ、8時くらいの頃合で終了。秋葉勢+βで食事に。内容はHKさん、ちゃーりO2さん、ヤマハさん、ミシマさん、そしてワタクシ。近くのステーキ屋で。値段はそれなりだが、かなり喰わせてもらったので良ゲー。楽しく語らいましたが、ミシマさんの「ナコルルの腰帯なんかイラネーよヽ(`Д´)ノ ウァァァァン*1」と云う非常にエロい発言が印象深かったでした。流石はミシマさん。やはりONIONさんの心温まる2頭身ツンデレ眼鏡幼女(エロ)に期待が高まります。
ここでHKさんの提案でビールで人間性能を落として再度対戦に。量が足りなかったのか、あんまり機能してませんでした。つか、HKさんの六道性能落ちてないじゃん。だめじゃん。ワタクシも酒を入れて人間性能は落ちてましたが、なんかいつもと違う面白い動きをしてたような気がしないでもない。ちゃーりーさんが、「ウチミムンの怒りってDMSより使い道ないですよね」と仰った矢先に喰らってくれた件について。(ちゃーりーさんの発言だったかはちとうろ覚え)
そんな感じで、一日が終わってしまいました。危険だ。。。

楽しかったけどな。

ガイラたんめも。屈強は結構使うべきかも。相手の起き上がりは結構みんなひよってるので、重ねておくと結構当たる。スカリ&ガードは空キャン&弾キャンでフォロー。尻めくりがかなり強そう。喝もいいぞ。

*1:帯が六道の目安になるとかならないとか