とりあえずONIONさんがblog立ち上げました。おめ。リンク先は…知りたいひとはもう知ってるだろw

まあ、忙しくなってきて会えなくなることも無いとは云えないので、連絡手段があると助かる。つか、あってくれ。
そんな感じ。

眠いよ。仕事中幻覚見えまくり。やばいね。

仕事ハメでサムスピゆけず。まあ、行っても眠くてロクな目にあわなかったろうけど。

ONIONさんに触発されたわけではないけど、サムスピの攻略でも書こうと思ったことは何回かあります。けど、つまらないので終了。いろいろ考えてみたのですけど、

円心を仕込む。相手が暴れたら掴む。おわり。

以上で終了してしまう。いや、暫くコレをやると相手が暴れなくなるので、少々戦法を変えなくてはならなくなる。

画面端に追い込む。円心を仕込んで掴めたら掴む。おわり。

結局はこう終わる。いや、追い込むところとか、掴めるようにするプロセスは幾らでもネタにできるのですが、あまりに局地的すぎて、理解できるひと少なすぎるから。