サムライスピリッツ零SP

懲りなく遊んでますよー。つか、サムスピつながりのひとがうちのサイトに来訪されてたりするみたいなので、そろそろサムスピネタも書かないと駄目か。

ガイラ不調。最近はあんまいい動きできないなぁ。1P側だとダッシュの硬直に円心が仕込めないのが非常にアレ。屈ABが結構強いんじゃないかと思う今日この頃。


スト3をヒューゴーで初心者ムーブしてたら乱入された。。。つか、飛び道具出されてゐるだけで、ブロッキング失敗ですねwwwってのが超ムカツクー。ブロッキングのブの字も知らんやつに負けるととんでもなく悔しいぞ?まあ、今日は返り討ちにしましたが。

魚2勢の対戦をダラダラ観てたら帰りが遅くなってしまいましたとさ。