なんか、毎朝起きるとノドが痛いのはハウスダストに原因があるとみて、部屋のかたつけ+掃除をしてみた。なんで部屋って散らかるんだろうね。

ワタクシが初めて描いた絵板絵って、まだログとして残ってゐたりするのですが。久方ぶりに見直してみると、激しく死にたくなりますねぇ。まあ4年も前の絵ですから。そんなわけで、うちの絵板もログを絶対に消さないようにして、他の方にもこの気持ちを味あわせてやろうと誓うのでありました。

そいや、目の当たりにして思わずスプラッターハウスにコイン突っ込んでみたのですが、終えてみるに結構(5人くらい?)なギャラリが張り付いてました。ふふふ。張り付いたギャラリを尻目に席を立つこの瞬間。ナルシスちっくな快感が止まらない。うふふ。それはさておき、この言葉を交わさないコミュニケーションって最近見なくなった気がしますねぇ。ワタクシも幼少のみぎりには、人のプレイを繋ぎあわせてゲームしたものでしたが。まあ、不健康っちゃあ不健康なコミュニケーションな気はしますが、それはそれで味があったんですがねぃ。ギャラリを意識したプレイをしだしたり、ね。