うーん。早くネット環境をなんとかせねば。接続時間が気になってお絵かきなんぞしてられん。な、毎日。

さて。今日も地味にエフェクト周りを書いたり描いたり。こう、ズガーンとかズビビビィビッとかガギガガグゴゥとか無闇に気合ばかりが空回りしてみたり。

周期的に格ゲーが作りたくなるよね。モーション描くと思うだけでウンザリするからやらないけど。作ったところで遊ぶ相手がゐなけりゃ格ゲーなんてつまらないしね。

また関係無いゲームのアイディアが思いついてみたり。それも手間のかかるやつ。これが現実逃避と云うやつか。因みに擬音であらわすと、シュタッザザザズビィタタタタタッズビズビッダガーンッ!って感じ。わけ判らん。