まいのりてぃー

さておき。ワタクシ自身もOSの再インスコをしたばかりなので、結構新鮮な気持ちでPCに向かってゐたり。特にシステムカラー変更で画面が真っ黒なんで、ひとしお。が、やはりと云うか何と云うか、この世の中は右利きのために回ってゐると痛感させられる。MSNメッセとか使うと、みんな文字色とか変えてゐるのだが、白地に見やすい文字色が殆どなので、真っ黒ウィンドウのワタクシには見づらいのなんのって。流石に文字色:黒とかだと、反転して白文字で表示されるようだけど…。つか、こう云うソフトはシステムカラー依存にしないで、強制的に白ウィンドウにしろよ!小っちゃ柔らか!WEBなんぞ拝見してても、文字色:黒を前提とした頁が散見される…。