ひろよさんと新宿にて会食しました。お好み焼きを食べよう、とだけ決め、店を求めてぶらつくいつものやつ。直後に店が見つかるも、即決は時期尚早とのご意見を賜り、再度ぶらつく。が、店がみつからず結局その店に決まるあたりワタクシの人生をみているかのようだったと云う。

お好み焼き+もんじゃ焼きの食い放題店だったわけだが。実はお好み焼きを外で食べるのは初めてと云うか、もんじゃに至っては食べるのが生まれて初めてだったりするわけで。見よう見まねで製作にとりかかってみる。何とか食にありつけました。つか美味かったです。

PC量販店で窓買い物をするも、くたびれてMのつくバーガー屋に。おくたばりになるひろよさん。釣られて居眠りのワタクシ。バーガー屋で寝こける2人。なんだかなぁ。

なんつうか、ひろよさんと2人でゐると、毎度ただひたすらに駄目になるなぁ。まあ、それはそれで良いかもしれんのだが。