今日の仕事はプリンタの設置。現地で配送業者さんから品物を受け取って、お客さんを待つ、待つ、待つ。お客さんが来ない、来ない、来ない。お客さんが来れないので、中止。はて、我々の仕事は?ビニール剥ぐだけか?

以前所属のサークル、飲み会にはホイホイ行ってみる。仮眠したら寝こけたので遅刻だが。超久し振りの友人とかゐてよかったですよ。あんまり呑んでないのに、やけに悪酔いしちまいましたが。嬉しかったからか?で、酔いさましにはラーメンって事で行きましたら閉店。仕方無しにスタミナなんとかっつうローカルチェーン店に。スタ丼大盛りってのが(一部で)有名なんだが、ワタクシは喰ったことなかったので頼んでみたら、何か洗面器みたいのが来たんですがー。呑み後で別腹しか空いてなかったので、しんどかったー。

その後色々あったはずなんだが、全然記憶にないー