13日の仕事は川崎市産業振興会館っつうところだったんですが、前に一回来たことがあったんです。で、時間つぶしに隣のビルにゐてたんですが、入るなりその時の記憶が鮮明に蘇ってきましたね。当時、ヒットマンっちうゲームにハマってて、警備員の後姿を眺めるとムズムズしたものですが、そのときのことを思い出しました。そんな感じでヒットマン最新作(日本版)が発売したようですね。

さておき。ウチの帰り道の曲がり角、ここも記憶のスイッチみたいなのがあるような気がします。丁度1年くらい前、毎日泣きたくなりながら「こなくそー」とか云ってた曲がり角。ふと通りがけに、今はなんて順調なんだろう、と。まー不満があるっちゃーありますけど、特に問題を抱えるでもなく。やっぱ人生、沈むことがあれば浮くこともある、そんなもんですよね。

…そういや、最近、自ら生を絶つ方々が問題になってるんでしたっけ。さみしいことだなぁ。