ちと更新をサボるだけで、みるみる日記からトップへのアクセスが減る。現実は実に現実的だ。ちうか、ここ10日くらいで、実にドラスティックな変化を遂げましたなぁ、アクセスの順位。心当たりもあるような、無いような。

さておき、更新のネタと云っても、毎日の日常を出しすぎるのはどうなのか。「今日はみちろうくんと遊びました」とか書いても、みちろうって誰やねん!みたいな。そういう他人の個人的な日常を眺めて喜ぶひとはゐてるみたい*1なんで、別にいいっちゃあいいんですが、ネットに個人的な情報を曝すのは戦略上宜しくないと考えてゐるので、なんともはや。

そんなわけで、今ワタクシが働いてゐるところでは、いつもやってるパソコンの設定とかやる仕事の他に機構っつうサーバーとかの搬入出をやる仕事もあったりするのですが、今日はそっちを。力仕事と云っても、まぁ楽チンだったーっちうか、寧ろ普段のパソコンの設置の方がしんどいっちうか、今まで背広着て力仕事してたのは何だったんだろうみたいな(今日は作業着で仕事したよ)。

休みの日とかって、一日時間が使えるとかえって何も出来ない気が。寧ろ、半ドンくらいの用事があると制作意欲が沸くですなぁ。

*1:つかワタクシがそうだ