トップ頁のアクセスログを眺めてると、当然、ウチのサイトの別の頁からのアクセスが散見される。

まー更新されてる頁からのアクセスが多い。ちうか、そっちをお気に入りなんぞに入れて、気が向いた時にトップにアクセスしてくださってゐるんですな、きっと。一番は当然と云うか絵板。二番がこの日記。三番は何故か(?)クズ絵ギャラリ8Pでした。何かの検索ワードに引っ掛かってるとみた。

つか、絵板が一番人気っちうのは実は恥ずべきことのやうな気がしないでもないが、最近、とあるサイトからのアクセスに負けた。で、この日記もそれなりの数字を稼いでゐたのだが、最近の更新頻度の低下からか、結構減っちゃった。某サイトとか某サイトとか某サイトに負けた。

そんなわけで、ワタクシのサイトにリンクしてくださる在り難いお方たちを無闇に敵視する日々。ぐおぉ!俺日記が某サイトに負けた!おのれー!