ここ1月ばかり、都内にデカいビルこさえた会社にいって、端末の設置やら設定をする仕事をしてたんですが、取り敢えず、この会社に関しては本日で作業終了。そんな感じで打ち上げがありました。店でしゃぶしゃぶ喰うのは初めてですわ。食い放題なんで、やけくそに。肉を湯がくとメッチャ縮んじゃうのが切なかった。

それはさておき、この仕事には、ワタクシが所属してる会社からだけでなく色んな派遣の会社から人が集まってたんですが、皆さんとてもよい人たちで、とても楽しく仕事をさせてもらいました。つか、今までの人生、いい人たちに恵まれてゐたというか。ワタクシ、金は無いし境遇も良いと云えないですけど、周りにいい人ばかりと云う点で非常に運が良いと思いますね。こんな適当に生きててもなんとかなってきたのは、ひとえに周りの方々のおかげです。ホント運がいいなぁ。

そんな感じで、今この文章をご覧になってゐる貴方を含めて、ネットでもいい人たちに囲まれて大層愉快に生きてます。どうもありがとう。そして、今後とも宜しくです。ございます。