何か、サムスピサムスピばっかですけど、本日、近所のゲーセンでサムスピの大会があったわけですよ。今回で3回目。奇跡だー。ありがたいこってす。

万年2位か!って感じに決勝で負けてしまったのですが、ギャラリが沸くような負け方だったので、好しとしよう。させてください。

横浜とか渋谷とか静岡とか富山(!)の方とかゐらして、とても盛り上がりましたよ。わざわざ遠くからゐらっしゃる心意気に感謝、感謝。そんななか、地元でワンツーなんで、いちおう面目は保たれた感じ。

真剣勝負ではありながら、和やかな雰囲気で、とても楽しく過ごせました。4回目もあるといいなぁ。*1

*1:店員(実は友人)に「もはや全国屈指のサムスピ聖地ですわー」とか適当に吹き込んでおいた。次回開催を促すために。