サムライスピリッツ零SP

今日はいつもの対戦会…だったんですが、その筋の有名人が遠征に来たらしい。ちうか、炎邪様の前に死屍累々。28連敗の常連勢…。うーむ。稼動から毎日修練されてゐるそうで、操作の錬度は流石でちた。ワタクシも勝てる場面で何回か操作ミスしたからなぁ。

なんつうか、毎週の対戦会も停滞感と云うか、閉塞感と云うか、伸び悩みみたいのはあった。全国的に見ても、ネタが出尽くしたとか大会が終わったとかありまして。そんななか、ツワモノの来訪はいい感じに刺激になったんじゃないでせうか。ちうことで、今後にも期待。

因みに、その後の対戦で27連敗で止めたのはワタクシでしたが、そのうち10敗くらいもワタクシなのは内緒だ!