風邪はだいぶよくなった。が、寝込んでゐたのがいけなかったらしい、アセモと云うか何と云うか。

ワタクシ、湿疹?持ちでして、皮膚が痒くなるんです。酷い時はメッチャ掻きむしっちゃうんです。カサブタが常時在ると思いねぇ。で、運の悪いことに臀部(ケツ)にソレがあるわけで。ケツって結構動くので、歩くだけでカサブタがアレするわけです。椅子にも座れんしな。

実は、酷くなると眠れもしなくなりますね。こんな時だけ喘息持ちとか気持ち判るやうな。夜、痛みのストレスで寝てんだか起きてるんだか、夢うつつ。そんなこんなで常時ストレスを感じておりますと、脳内麻薬が出てきますなぁ。や、この、脳裏がズキズキする感じ、ああ、弾幕STGとか強烈なACTとかやってるときの感じかも。ワタクシがこう云うゲームを好むのは、生来の体質に起因するものなのかしらん。と思ってみたり。

因みに、ゲームは弾幕のストレスで脳内麻薬が出ながら一瞬でストレスから開放されるので快楽が残りますが、痛みはそう簡単に消えないので実質は別物ですがー。