ちょいと出掛けてゐる間に事態は急変してゐるのであった。

その1.昔、ウチの絵板でも大変お世話になりました、桃犬さんがウェブサイトを引っさげてゐらっしゃいました!今は亡き某絵板、亡くなってしまったことは残念ですけど、参加者の方々がウチの絵板を訪れてくださって、あんまりさみしくなかったりするのだな。みなさん、変わらず楽しくお絵描きされてゐるようで何より。

その2.突然カムイコタンに旅行に行くことになった件。突然、科博に行ったションさんに負けてゐられないので、それなりに本気で行くつもりはあったのですが。ワタクシ専用には勿体無い、立派なカムイコタン攻略頁を匿名メールにて頂きました。そこには、カムイまでの詳細な経路が…。うわぁ、在り難過ぎますよぅ!…もともと、青春18きっぷ買って適当に北上してカムイに着いたら御の字くらいのつもりで考えてゐたのですが…。これはもう、行くしかっ!カムイコタン!…関係ありませんが、カムイコタン、カムイコタン、連呼しておりましたら、カムイ娘タンとか云う謎の脳内変換がされるようになってしまったのですがー。