久し振りの買い物

定期券が無いと、買い物に出かける気が相当に失せるのです。ウチの近所は超田舎で何も無いし。

取り敢えず、眼鏡を新調。ちうか、ぶっこわしちゃったので。いちおう、視力0.3くらいはあるので生きてはゆけるのですけど、標識が見えないとか微妙に不便なんで。ゲームの成績も落ちるしな。安かったのと、即日回収できるのが決め手。

悩んだ挙句、ロボット対戦MXは先送りに。プログラム書いてた方が建設的で、楽しいハズ。なので。代わりにDVD-ROMドライブをゲット。まあ、全然必要と感じて無かったんですけど、前に間違えてDVDのゲーム買っちゃったんで。

あと、漫画が何冊か出てたんで捕獲。

結構使っちまったなぁ。